スマートフォンも学割で選ぶのも、、、

今では、大手携帯会社3社が学割を始めました。
それぞれ多少内容が違うのですが、家族に学生がいれば家族も割引を受ける事ができるようになります。
そうなってくると家族はかなり助かりますよね。

1月28日には、ドコモが「ドコモの学割」をスタートさせました。
家族に25歳以下の方がいれば学割を受ける事ができ、そして家族も1年間毎月800円の割引がされるそうなのです。
これは、家族みんな利用ができるとなってくると、かなり大きいものです。
家族で携帯を使用をするのも負担を感じてしまう部分があるので、この学割サービスは非常に嬉しいものです。

また、ソフトバンクやauも学割を始めて、データー量を増やしてくれると言うサービスです。
どの携帯会社を選ぶのはすごく悩んでしまいそうなのですが、自分が利用をしてどんな所が特なのかを考えて利用をしたいものです。
学割があると、本当に家族は助かるものです。
家族が多い家庭などであれば、かなりお得に携帯を使用していけるのではないでしょうか?

携帯会社では、キャッシュバックのサービスがなくなってしまった所もあるので、そういった学割のサービスで携帯会社を決めるのもいいかもしれません。
3社を比べて、どこが一番特になるのかを考えていきたいです。

Leave a Reply